ニュース,ニュース速報,芸能ニュース,最新ニュース,痛いニュース,ニュース 動画,韓国ニュース,事故 ニュース,朝日新聞 ニュース,キャッシング,ローン,過払い ニュースな日記: やってしもたか。

2009年01月23日

やってしもたか。





最近いろいろとゴタゴタしてたと思ったら、最終的には行き着く


トコに行ってしもたなぁ。


本人は固く否定してるみたいやけど・・・

火の無いところに煙はたたないっていうしね。


とりあえず疑ってかかるのが一番やないでしょうか。


けどもコレで人生を棒に振ったんと一緒やもんなぁ。


残念。


元タレントの小向美奈子容疑者が覚醒剤所持 容疑を否認


元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000519-san-ent

posted by ボス at 13:36 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113039245

この記事へのトラックバック
×

